懇親会(2008.11.1)

今日は、上の子供の学校のイベントに参加。
イベントと言うか・・・クラスの保護者と担任の先生との懇親会なのですが・・・・
国際ホテルのレストランにて、ランチタイムです。
一般主婦ののんちゃんは、たくさんお小遣いを持ってはいないので、こういう機会は逃しません(!?)
食べるのもそうですが、一番の楽しみは、他のお母様たちと意見交換や情報交換が出来ること・・・
母がこうなので、息子にものすごいことは望んでないのですが、兎にも角にも、楽しく学校に通ってくれることだけはあと4年と半分・・・やってほしいのです。
クラスの子供たちは、どの子もいい子ばかりと感じます。それは、ここに集っている保護者の人たちを見れば一目瞭然です。
常識のない人はいない・・・(小学校の時は????・・・と、のんちゃんの頭の中はクエスチョンマーク乱れ飛びでしたが・・・)
メインディッシュデザートプレート
食欲が勝って、かぼちゃのスープと、各種焼き立てパン、カルパッチョは撮影できませんでした!あしからず!!
ご馳走様でした!