忙しい週はじめ(2008.3.4)

2月期決算なので忙しい。
3月は色々な役員の交替月なので、集まりもいくつもあって、仕事から帰って、食事を作ると、自分は食べる暇なく急いで会場へ向かうことも・・・・昨年はしばしばあった。
そして、4月はその色々な会の総会だったりして、また同じ・・・・。
帰ってから一人で食べる食事の侘しいこと、そして冷め切ってて不味いこと!
1ヶ月にそんな日が何日も続くと、正直げんなりとなる。
きっと、体の栄養になんかなってないんじゃないかとさえ思う。
たとえ、かけうどんだけだったとしても、温かいうちに家族と一緒に食べることが出来たら、それはとてつもなく最上級のディナーとなるんだけどね。
いつも、ハズレくじを引かされてるな、と思うけど、そろそろ図太くなったので、他の人にババを引いてもらうことにします。
ずるい人たちや、いい加減な人たちはわんさといるけど、そっちチームにはやはり入りたくはないものなあ・・・。しんどいことは、ある程度シェアしてくんないと、息切れしちゃうよ。
やったことない人にもたまにはやってもらおう!・・・たくらみはありますよ・・・ふふふ・・・。