さて、終わり(2008.1.3)

今日でお正月が終わり・・・・
明日からちょっと緩めの日常が戻ってきます。
お餅や色んなものをしっかりと食べ、お酒もたんまり飲んだお正月・・・・
夜10時から26時まで、そんなダラダラとした生活をしていました・・・・
昼間は何かと忙しくて、お正月って感じはなかったんだけどね・・・・夜は毎日が「土曜日」!!
しかし・・・明日から大丈夫だろうか・・・・(不安・・・^_^;)

でも、ま、何とかなるでしょ!
最後のお酒を開けつつ・・・・

あらら・・・・この年末年始は一升瓶2本と缶ビール10本あけちゃったのね・・・・
相方と、顔を見合わせて「まさか・・・・」と思うほどの飲みっぷり!
「冬は、お酒の蒸発が早いね!」などと下らない言い訳をしつつ、明日に備え始める・・・
そう!冬はお酒の蒸発が早いの!美味しければ美味しいほどね!(空しい言い訳に聞こえますか・・・???)