クリスマス、クリスマス!

23日。
今日が我が家のクリスマスパーティ。
夜に、「カキ食べ放題!」へと突入!
新鮮なカキがどっさりどっさり!!
この量を、何度おかわりしたでしょう!!!!?????
言わずもがな・・・・・・ウマいに決まってるでしょっ!!
多分、30個は食べた・・・・。
小食なおじさんと(実の)弟を尻目に、我が家の相方、子供×2人、そしてのんちゃん・・・・
食うわ食うわ・・・・
〆は牡蠣飯と牡蠣汁・・・・・おしんこも美味しい!
めちゃウマ!牡蠣って出汁がすごいわ!
お酒が進んで進んでどうしようもなく、気持ちよいほろ酔い加減・・・。
魚介類の大好きな我が家のクリスマスはこうして幕を閉じたのだった・・・・。
もう食べられないよ~・・・・と、叫ぶまで、お腹いっぱいカキを食べたい人はどうぞご連絡を・・・・
さて、のんちゃん家はいずこへ行ったでしょう!
※当たっても何も出ません!
http://www.piconet.co.jp/nippon-net/nippon.cgi/see/14655