友人からの・・・

そうよね。
大阪出張に財布を忘れていく私に、友人から電話。
「ホンマ、アホちゃう?」
はいはい、その通りです!その通りでしょうとも!
否定はしませんって!
でも、ブログを読んで心配しててくれた友人は、昔からホットなヤツです。
メールの返事も電話でかかってくるオモロイ友人。
キー操作が遅いので、打ってるとイライラするんだそうだ。
なので、結局毎回、電話。
気持ちは、少し分かるけど・・・・・。

「気ぃ付けやぁ~」
と、あれやこれやと30分以上も話した最後、いつもの調子で、リラックスさせてくれる。
もうしばらく張り詰めた日が続くけど、あなたの声を聞くことが出来たから、がんばれそうだよ。
ありがとう。
これを見ているあなたも、もうひとふんばり!
みんなみんな、がんばってるよ。
世のがんばってる人たち、応援してますよ!