平穏な日々

咳は残っているけど、さほどたいしたこともなく、時折咳止めを服用することで、なんとか付き合っている。
何せ、今週は、お掃除講座があったので、薬を勢い飲んだら、すっかり体がガタガタ・・・・(>_<)
だるいし、眠い・・・集中力がなくなるのは本当に困った。
少し持ち直しつつ・・・・・今週が終わる。
結構バタバタの2週間だったような気がする。
意識的に、過去のことはデリートしているようなのよね、私・・・。
記憶バンクにぽい!と放り込んでしまうのが早い!
だから、「この間はどうも~」なんて誰かに言われたりすると、どの件だっけ・・・?とまるっきり分からない私がそこにいるのだ。
キャパも狭く、いつまでも現状スペースにたくさんの事柄を置いておけなくて・・・すぐに分別作業をする。
ま、何とかそれでもやってます!
薬のせいで、調子はイマイチだけど、やり過ごすしかないなあ・・・・^^;