ふわふわのプディング

イキナリですが、ハマってます!
中途半端な3個入り!せめて4個入りにして欲しいわ!
別に、タレントの田中義剛サンのまわしモンではありません。
でも、これ、美味しいの。
添加物は多少入ってるので、手放しでOKではないけど・・・。
まずね、このバルーンを楊枝なんかでぷつん!と突っつくの!
すると、中からぷるんと柔らかでなめらかなプディングが滑り出してきます。
そして、特性のキャラメルソースをかけると、とってもデリーシャスなデザートになりま~す。
昔懐かしい、バクダンアイスを彷彿とさせるこのディティール・・・・郷愁の念から買ってしまいましたが、今は相方も出張の時には買って来てくれます。
時々だから、美味しくて、ありがたいんです!
毎日は、あまり良くないでしょうね、牛乳の得意でない私と下の息子には・・・・・

ちなみに、どこでと問われれば、とりあえずは羽田空港で売ってます。