講座と打ち合わせと勉強会

今日は、荻窪の講座の後、秋葉原で打ち合わせ&勉強会。
大忙しの土曜日。
不覚にも、飛行機に酔ってしまって、講座で座って講義をしてしまいました。
こんなことは初めてです!
気持ち悪いのは講座までに収まってくれてたので、無事終わってほっとしました。
そして、ダッシュでアキバへ・・・・。
カワイイと見るか、ちょっと不気味と見るか・・・・キモカワイイので私はイケてる範疇に入ってます!このキャラ!
イベントだらけの週末のアキバでは、ちょっと歩くと色々なものに出会えます。
最短距離を進んだにも係わらず、こんな↑ウサギに出会いました。
なんと、働いています!人員整理をやっとるのです!
右手の赤い棒を見よ!
恐れ入ったり秋葉原、ここではウサギも働きます!
写メを向けると、カワイイポーズをキメてくれました!
本当に、休日の秋葉原は、不思議なスポット。
もしかしたら、宇宙人の一人や二人がいても、おかしくないぞ!