キュウリを喰らう(7/7)

ブログを見てくれた知人に「うそでしょう?」と言われる。
何が?
愛犬ねねが野菜を好きなこと・・・。

なので、証拠写真を撮りました。
これはキュウリです。
中に肉を挟むとか、そんな仕込みはナシです。
畑でとれたてのキュウリを、ぽい!とねねのサークルに放り込むと・・・・・・。
「あ、ちょうだい!ちょうだい!ぱく!はむっ!美味しいねえ・・・・・」
「落ちたものも見逃さなくってよ!」

何で?と言われても私も分からない・・・。
ねねと話が出来るわけではないので・・・。
多分、彼女も、たとえ話せても説明は出来ない。
だって美味しいから、としか答えないだろう(笑)
ドッグフードやお肉類や鰹節に小魚、そのほかに彼女は玄米も雑穀米もキャベツやニンジン、キュウリにトマトにかぼちゃ・・・そして各種果物が好きだ。
何だって食べると言うワケではないけど、ほぼ、上記のものを愛食している。
冬には一緒にみかんも食べる。
その辺の好き嫌いの激しい小学生より、よっぽどバランスとれてないかい?犬を見習うってのはいやですかね?小学生諸君!
だからかどうか・・・・彼女はとても元気です。