検査結果(6/13)

血液検査の結果が届きました。
正直ドキドキです。

この数値が悪いとどうなるの?
昨年の検査と比べて、この数値はどうなの?
別紙を見ながら、一喜一憂するワタシ・・・・。

でもね、実は・・・・これは、先日受けた、愛犬ねねのもの・・・。
高齢なだけに気になるのです・・・。

幸い、再検査は要らないけれど、要経過観察は一項目ある。
対処方法は、餌の内容。
今まで、ちょくちょくあげていたおやつも、犬専用にして、糖分や塩分のないものに変えなくては・・・・・・。
付き合い方を少し、変えないといけないんだね、健康に過ごしてもらう為にね・・・・。
喋れないペットだからこそ、気をつけてあげなくちゃ。
ま、あとはばっちり!
まだまだ健康ですぞ、ねねおばあちゃん!