私のロナウジーニョ

いろいろ、理由もあって携帯を買い換えた。
普通にFOMAにしただけなのだけれど(そう、ずっとムーバでしたっ!)、機能がいっぱいついていて面白い。
デザインは、身近な人たちにはとっても「男らしい」と評判で、確かに女性はあまり選ばないだろうな・・・・という感じがする。

息子いわくは「この携帯、ロナウジーニョだね」
言いえて妙で、色もそんな感じ・・・・。
なので、この携帯の名前は時期も時期だけに「ロナウジーニョ」にあっさり決定。

まず、ショップに行って、携帯を選ぶ時の基準が
「落としても結構いける、丈夫な機種がいいんです」
だったので、まあ、致し方ない。
中でも、色々なカラーがあって華やかなのにも関わらず、次に私の出した条件は
「手垢がつきにくいもので、傷とか目立たないもの」
だったので、またまた狭められて・・・結果、なんだかそういう、男らしいものになってしまった・・・^_^;

今となっては、ちょっと後悔の念もでてきたりしたのだけれど、また、飽きるほど長く使い込む予定なので、これくらいでよしとしておこう。