プレゼントをもらった

ステキなフラメンコギター&ソングズのCDと、ナノポッドに感動!

来月が誕生日なんだけど、事情があって、ゆっくりと祝ってる暇はなさそうな私に、主人からステキなプレゼントをもらった。

それは、普段のありがとうと、これから越えなくてはならない大きな壁、その合間に少し必要なオアシス作りのためかな・・・・?(勝手に想像・・・・)

このCDミュージックと、大好きなモーッツアルトを入れて、心を落ち着かせる。

ややもすると荒れそうな心に取り戻す余裕のようなもの・・・・。
この小さくて薄っぺらいメカを優しく扱い、その恩恵を感じる。
精密機械帝国、ニッポンに万歳!
この場を借りて、相方に、「ありがとう!」。
大切に使わせてもらいます。
なかなかにいい「オモチャ」ですね、これは(^m^)