風邪、後日・・・・

確実に勝利した風邪ウイルスとの戦い・・・

でも、また、私の体にいろいろと傷跡を残してくれた。
まず、今にも咳の出そうな喉。
仕事で失敗をしてしまって、凹む私の免疫力が少し落ちたのを感じる・・・。
いかんいかん!咳を出さないようにしなくては!

これは、ホント困り者で、それでなくても咳の出やすい私には、抑えるのは一苦労。
今、常用しているハーブは強力で、副作用もほとんどない・・・というか、あるかもしれないけれど、私の体ではそれが出ないので、重宝している。
なので、朝・晩、ちゃんと飲んでいれば咳き込みは回避できるのだ。
もっとちゃんと調べてからでないと、他の人には勧められないけれど、子供と私にはとりあえず効いている。

このハーブを中心に、アロマも使えば、本当に市販の薬にも負けない威力を発揮できることが身をもって発見できたことは、うれしい経験だ^_^

自分の体の弱い部分を、しっかりとサポートしてくれるフィトケミカルは、もう、生活の中になくてはならない物質となった。
しかも・・・・重曹や、ビネガーと同じく、その代用は、ケミカルな物では効かない・・・・。

失敗した仕事の後片付けに明日は奔走しなくてはならない・・・。
なので、今日は昨日に引き続き、早く寝よう。

はああ・・・・大失敗の後は、精神的に凹む・・・。
でも、負けてられません。
失敗したら、穴を埋めるのみ!
分かっててもボルテージ上げるのは結構難しいんだけどね^_^;

またまた明日はアロマのお世話になりそうです。