この熊は・・・・

はーい!りもくまでーす!よろしく~!会社での私の癒しグッズのひとつなのじゃ。
このテレビとお友達です!

りらっくまといい・・・・のんちゃんはよほど熊好き・・・?
と思ってる人もいるでしょうが・・・。

いえいえ、そういうわけではありません。でも、この子は、とても働き者なんです。
はい、実は、会社のテレビのリモコンなんです!
おててがチャンネル、足がボリューム、心臓がスイッチ、耳はビデオ切り替えで、後頭部から電波をぴぴっと出します。

もらいもんなんですけどね^_^;もう、3年、よくここで働いてまっす。
電池も2回変えました。
もちろんこの子にも名前があります。
りも(っ)くまなんです。
リモコンのくま・・・最初、りらっくまが華々しくデビューしたときはまさか!私のパクリ?????と、いきなり、親しさをひしひしと感じていた私です。
まんまネームでセンスのなさがほとほと悲しいのですが・・・(T_T)
でも、この子も、よく重曹水できれいに拭いてもらったり、ビネガー水で仕上げをされたり、やっぱりナチュクリのお世話になっています。
なので、こんなにきれいです。
まだまだ元気に働いています!