愛犬の病気

ねねこと、のんちゃんちの愛犬が、内臓の調子が悪かった・・・。
薬を飲ませたり、普段しないことをさせるせいか、ストレスがたまって、前足や尻尾をカミカミ・・・・ちょっと禿げちゃいました・・・・。
体調も少し戻り、休日にお天気が良かったのは久しぶりで、お散歩に出ました。
お散歩久し振り~♪うきうきのねね・・・。雑草や、早春の花がたくさん咲いていました。
特に、風に乗って甘い香りを我が家まで運んでくれる実家の蝋梅は、もう、満開!

台風でも大丈夫だった、丈夫な木!

去年は咲かなかったので、もしかして枯れてしまったのかも・・・と思っていたら・・・うれしい開花でした!

ねねと、しばしお花見をして、それからたくさん、でもゆっくり歩いて、いっぱいお散歩しました。
じっとしていてストレスが溜まってたみたい。
明日から、またいっぱい歩こうね。ねね!

もちろん、おうちに帰ったら、重曹でドライシャンプーしましたよ!
明日はビネガーリンスだね。”