酸素系漂白剤の威力

実験してみた。
ちょうど、主人が、服を引っ張り出してきて、「すごいシミになってる!」というのです。

うちの男どもは、自分の持ち物に無頓着・・・腹もたちます!
そこいら中にぽいぽい投げ捨ててくれる。
この服のシミも、恐らく、洗濯して片付けようとしていたものの上にでも、今まで着ていたものを放り乗せて、知らずに私が衣装ケースにしまいこんだのだと思う。
それほどに、首周りくっきりの茶染み!首のところ見て!アップ!1時間、ぬるま湯と酸素系漂白剤に浸けて、普通の洗濯物と一緒に洗いました。
夕方、洗濯物を取り込むと・・・・
ほらね、真っ白なんです。すっかりシミは落ちました!もうワンシーズンがんばってもらいましょう!

これだから、ナチュクリはやめられません!

失敗をこなしてこその、熟練!
このブログを覗いた人はきっとチャレンジャー!
一緒にがんばりましょう!(^_^)v