はじめに・・・・

はじめまして、このブログを読んでくださっている皆様。
CPPのスタッフのんちゃんです。

私がCPPに入ってもう、どれくらいかな・・・・?
それよりほんの少し前に、ナチュクリに目覚めて、すっかり合成洗剤を手放した。
この快適な生活を守るため、グッズや素材集めに奮闘した昔のことから、最近のことまで・・・・日々、ぽつりぽつりと綴っていければいいなあ・・・と思ってはじめさせてもらうことに・・・・。

田舎に住んでいも充分始められる事、どーんと田舎もんの私がお教えしましょう!
ヘンゼルとグレーテルが、広い森で迷わないように小石をこっそり落としたように、私もこのブログを読んでくれた人の小さな目印になるような、そんなブログにしていきたいと思っています。

ではでは・・・・。
ぼちぼちお付き合いくださいませ。